はい


どーもー。


ねずみでーす。♪


甘太郎には子供の頃から


熊🧸さんがいます。


もう11年も使っているので


ボロボロなんですが


丁度いい相手らしいんですよ。








テレビがサザエさんε( o´<`o)3な


所も我が家らしい(笑)


本当は熊🧸さん


買い替えたいんですが


甘太郎はこれが良いみたいなんですよ。


人間にはまりり〜んしないのに


熊🧸さんだけに


まりり〜んする。


よっぽど好きなんだよね。


旅行の時も


連れて行ってます。


(笑)




最期までこの熊🧸さんでいいよね?


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


今日の体重



うーん。( ・᷄ὢ・᷅ )


やっぱり陽だまりちゃんで食べた方が


いいみたい


家だと食べ過ぎる


ドンマイ私!


そうそう今日


4Kテレビが配送される。


テレビ台片付けなきゃだわ


忙しい😅


ありがとうございました♥️

びびりねずみのmy Pick