はい


どーもー。


ねずみでーす。♪


ねーねー


お宅のワンチャンは右利きですか?


左利きですか?


甘太郎は右利きなんです。


ねーねーとつついてくる時も


右手


テレビで左利きのワンチャンは


ビビリが多いって


検証してました。


そう言えば


甘太郎は大きなワンチャン🐶でも


猫🐱ちゃんも怖くない。


当たってるかも


(笑)






。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


そして


今日の体重


うふふのふー


ばーちゃんの部屋に55型のテレビを


設置したのが


良かったのかな?


筋肉痛でっし


6畳の部屋に55型のテレビ


大き過ぎるかも?


大は小を兼ねる


ま。


いいよね。

ありがとうございました♥️



びびりねずみのmy Pick