はい


どーもー。


ねずみでーす。♪


皆さんはどんな連休を過ごされましたか?


石川県から軽井沢まで


ロングドライブを楽しんだ方


それを見て会いに行った方


色々でしたね。(笑)


我が家は巣ごもり生活


喫茶店すら行ってません。


だって


早くコロナ収束させたいんだもん。


緊急事態宣言の間は


大人しくしてようかな?


なんてね。


そうそう。


今週着付け教室でまた試験があるので


毎日家で練習してます。


着付け教室通うのは楽しいけど


試験は嫌だなぁ


えー


今 中級クラスなので


上級クラスまで


通ってサヨナラしようと


思ってます。


いや、今後の事は分からないけど


今日もなーんも予定の無い1日


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




膝の上の甘太郎


本当に甘えん坊さん


甘太郎がいてくれるから


退屈しないで済むんだよね。


有難い。





笑わせてくれるし



ブサイクでも


我が家のアイドル


昨日の敬老の日で


ご長寿ワンコ🐕ご長寿ニャンコ🐱の


お祝いしてた自治体があったけど


岐阜もやってくれないかな?


目指せ20歳♡


甘太郎٩(°̀ᗝ°́)و


ありがとうございました♥️

びびりねずみのmy Pick