はい

どーもー。


ねずみでーす。♪


緊急事態宣言延長になりましたね。


お酒が飲めないのは残念だけど


私は賛成(*>∇<)ノ


岐阜県も三桁


フェスでクラスター発生⚠️


なんで飲食店には厳しくて


フェスとかには中止させれない


なんて言うんでしょう。


若い人が沢山集まって大声出せば


感染者増えるのは


分かっていること


今度は


千葉で1万人規模の


フェスがあるそう。


千葉県さん可哀想😭


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


そうそう


お出かけ無い毎日


ホテルにはドッグラン🐕があるから


散歩には苦労しないの


でもね。





動かない。(--;)


そしてやっと





のそそのと



爺ちゃんだなぁ



ホテルでお土産をチョイスしてたら


ここにも


加賀棒茶!


あ。


金沢棒茶になってるか


でも有名なのね。


ろっしぱぱに聞いたら


紅茶は珍しいらしい。


緊急事態宣言があけたら


又リベンジします。


その時は


ろっしぱぱガールズさん


よろしくお願いいたします🙏


勿論ろっしぱぱもね。


大きな部屋が取れれば


いいんだけど


1週間を5ヶ月前から取るのは


とっても大変なんだー。


今は緊急事態宣言なので


取れただけ。


ま。


木場潟公園散歩でもいいけどね。


その時はヨロピク!!(・ω<)-☆


では良い1日を!


ありがとうございました♥️

びびりねずみのmy Pick