はい


どーもー。


ねずみでーす。♪


毎朝スマホのアラームで起きたい私





散歩も済んで自分の朝ご飯が終わると


寝室に入って来て


ぺろぺろ攻撃で


起こされる


ま。


大抵6時頃


爆笑


ま。


夜も早く寝てるんで


6時に起きるのはいいんだけど


なんで起こしに来るのかなぁ?


そして


ぺろぺろ攻撃大好きなの





なんでこんなに舐めるのかなぁ?


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


今日の体重



ほんのちょっと痩せた


\(^o^)/


正直


嬉しい♥️


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


コロナ治まらないのに


またパラリンピックが始まりましたね。


これ以上感染者が増えないよう


安全に終わる事を祈ります。


記念写真撮りに


国際競技場へ


行くのは止めてね


それからウレタンマスクは


使い易いけど


危険だから


不織布のマスクにしてね。



これ使い易いから


罹患する事考えると


マスクから考えよう。


あーーーーーー。


話しはそれそれー


なんでぺろぺろ攻撃するのか


分かる人教えてください。


お腹は膨れています。


ご飯が欲しい訳ではありません。


愛情表現?


ありがとうございました♥️


びびりねずみのmy Pick