はい


どーもー。


ねずみでーす。


岐阜県も緊急事態宣言やら


マン防やら


とにかく出歩くなとのお話


家の中でのネタ探し


(笑)


11歳の甘太郎は


寝る時間が増えて


朝もご飯が終わると


睡魔さんが






見てるこちらも眠くなる。


さぁ2度寝しようか


そんなんで


体重は減らない


3日連チャンで


48.45㌔


もうこれ以上は無理なのかな?


停滞期?


限界?


ま。


現状維持ならこれでも


満足なんだけど


油断大敵なのよね。


1日家にいると


それはそれで


誘惑も多いのよね。😅


だって食べる事が幸せなんだもん


仕方ないよね。


ありがとうございました♥️

びびりねずみのmy Pick