はい


どーもー。


ねずみでーす。♪


巣ごもり生活頑張ってます。


家族がいるから


寂しくないです。


甘太郎が居なくなったら?


父さんが居なくなったら?


今からそんな事考えないようにします。


おねがい


もしかして私が1番先かも知れないし


相変わらずコロナは凄い猛威だし


1歩も外に出てないので


体重はマシマシ(笑)



でも目標50㌔だったんだもん


吾輩は満足である。


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


甘太郎の歯磨き


父さんにも覚えてもらったよ。






ではスタート(o・・o)/





私のダミ声が気になるショボーン


父さん歯磨きデビュー👏


父さんの指の方が太いから


この方が良いみたい


今日からこれも父さんの仕事だな


(笑)


ありがとうございました♥️

びびりねずみのmy Pick