はい


どーもー。


ねずみでーす。♪


昨日の朝


2度目のコロナワクチン💉接種!


どんどんパフパフゥ~(☝ ˘ω˘)☝


ヤレヤレ


やっと終わりました。



昨晩から熱測ってるんですけど


36.9度


微熱


今日は父さん大学病院診察日なので


寝てたんだけど


36.5度


((゜ㅇ゜)??? アレェ?


父さんはあれだけ


熱も出てウンウン寝込んだけど


私 平気みたい


(笑)


ちゃんと効果あるかなぁ?


違う意味心配になります。



そうそう!


とうとう


岐阜県も


324人!


記録更新!


╮(๑•́ ₃•̀)╭


英会話も図書館でやってるので


休講になりました。


老人会の行事もお休み


( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


なんて日だ!


いや


なんてこった!


みんなが喫茶店で


お盆は孫を連れて子供達が帰って来て


バタバタしてて


あっという間に終わったわー


ねーねー


それがダメだったんじゃないの?


おお、こわいこわい


今日も遅くなっても


買い物したいから


家まで迎えに来てくれと


母が言ってるし


出かけない訳に行かない


もうー!


どうしたらいいの?






悩む時は


甘太郎必須


(笑)


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


今日の体重


あちゃー(´△`)


増えてるがな!


ま。


焦らずぼちぼちと


ありがとうございました♥️

びびりねずみのmy Pick