はい


どーもー。


ねずみでーす。♪


またまたコロナの


記録更新ですね!


岐阜県でも


100人超え


ガーンガーンガーンガーンガーン


Go toeat券も使えなくなるかもです。


手洗い消毒


ソーシャルディスタンス


マスク


デルタ株はこれだけでは


ダメなのかな?💦


もう嫌になっちゃう🥺



朝から甘えん坊の甘太郎


頭に血が登るよ


父さん寝てるから


そこまで気がつかない


なんだか


甘太郎も寝てる時間が増えてきて








びっくりしたでしょ


(笑)


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


私のダイエットは


まだまだで



49㌔切るのは難しい💦


でも


身体年齢は


57歳!


うふふのふー。


これから


年聞かれたら


57歳って言ってやろうかしら


( ・∇・)





ばーちゃんも元気でーす。


ありがとうございました




びびりねずみのmy Pick