はい


どーもー。


ねずみでーす。


ダイエット中なので


炭水化物には


注意してます。


お昼に炭水化物沢山食べると


絶対次の日


('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!


49.65!

ギリギリセーフですね。


昨日は父さんの


シーフード焼きそばが美味しそうで


横取りして食べてたら


こんな結果になりました。


(笑)


ま。


こんな日もあるさー。


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*




甘太郎の歯磨きシーンです。


味が好きなので


口の中もなんとか


触れるようになりました。


最終は


歯ブラシに付けて


磨くでが


またまだ遠い😭


でもまだ白い歯


嬉しい( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


私もタバコ吸わなくても


老化で歯が黄ばんできたので


高いホワイトニングの歯磨き粉使っているけど


効果無し


歯医者さんのホワイトニングって


保険適応しないよね?


甘太郎だけでなく


私の歯も白くしたいのであーる。


もしオススメあったら


教えてください🙏




ありがとうございました。


びびりねずみのmy Pick

どーもー。