はい。


どーもー。


ねずみでーす。


昨日のモーニングの事です。


陽だまりちゃんのマスターが


明太子マヨネーズを買ってきて


明太子トーストを


モーニングのトーストに加えようと


してました。


常連客でお試し





うーん。


私は好きな味



トーストしてくれました。


やっぱり私は好きな味だけど


身体の事考えると


やっぱりシナモントーストの方が


いいんじゃないの?


さて


明太子トーストは


モーニングサービスに入る事が出来るでしょうか?


そして


家では


フルーツ大福


岐阜の銘菓


半分に割ってみると




こんな感じ


何時食べても


美味しいでーす。


ただし


要冷蔵で賞味期限が短い為贈り物には


出来ないんですよー。


ざんぬん。


あ。


又甘太郎がいない



カーテンの閉まった暗い寝室で


寝てました。


˘ᵕ˘ ᶻᶻᶻ




右足を舐めるのが


癖の甘太郎でーす。


ありがとうございました。

びびりねずみのmy Pick