はい。


どーもー。


ねずみでーす。


今陽だまりちゃんで


竹アート展をやってます。





あの


カエル🐸さんを作ってた方です。


でもこの竹アートは


非売品なの。


茶々母しゃん


真似っこして


作品にしてくださいな。


ウインク


このまま飾っておいて


欲しいな


とっても綺麗!




あきちゃんの旦那様は


某リカーショップの店長さん




これ買って来てもらいました。


家で





美味しかったそうです。


なんだか


凄い技術よねー。


これ今馬鹿売れなんですって!


なかなか商品が間に合わないらしい。


ビール🍺好きな方


是非試してみて目


あ。


甘太郎


甘太郎



犬のブログでした。


にひひ


何とか写真はあった。




ありがとうございました。


びびりねずみのmy Pick