はい。


どーもー。


ねずみでーす。


浜名湖の旅も終わり


家に帰って


心配だったのは


ブルーミーさんから


送ってもらったお花


上の写真が


帰って来た時の写真です。


長い事留守にして


水も替えてないのに


健気に咲いててくれました。


可愛いのぅ


桜🌸週末雨☔らしいので


楽しみるのは


今のうちかな?


咲くまで待って


パッと散る


そして


黄砂が酷くて


遠くが見えない。


クッチョー!


そして


陽だまりちゃんにも


行ったよ。




変わった椿でしょ!


お客さんが持って来ました。


陽だまりちゃんは


お客さんが色んな物を


持ってくる。


‪w‪w‪


そういう私もミカンと可愛い柄の歯ブラシを


プレゼントしたけど


結構迷惑なのかぁ?


ちゃんと考えようっと




花粉症の私のくしゃみ(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!

‪w‪w‪


ありがとうございました。

びびりねずみのmy Pick