はい。

どーもー。

ねずみでーす。

春はそこまで来てますねー。

眠たい眠たい

花粉症のせいもあるとおもうけど

こちらも眠たい


最近私のベッドがお気に入り




見てるこちらも眠くなる。


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

ところで

ばーちゃんが庭で転んで

胸が痛くて動けないそう

自分から

電話してきた。

明日私 美容院の予約入れてあるから

美容院が終わったら

病院に連れて行くけど

もう家でも生活は

難しいかも(´・ω・`)

兄夫婦は

ばーちゃんの顔も見たくないと

嫌っているから

毎月お金は入れているのだよ。

もう施設に入れた方が

本人の為なのかなぁ?

多分本人は

まだ家で過ごしたいみたいだけど

自分で洗濯とかするの

厳しいかも

干すのも重労働

乾燥機付きならいいけど

乾燥機ついてないしね。

まだ洗濯機半年前に

ばーちゃんお金入れて買ったのに

お嫁さん

乾燥機付きの買ってくれなかった

ショボーン

電気代がかかるからかな?

何にしろ

私達がどこまで

口や手を出せばいいのか

分からない。

同居ってほんとうに難しいよね。

私達が結婚する時には

もう同居してたので

どうにもならない。

父さんなら

うちの両親との同居も

許してくれたはずなんだけど

世の中そう上手くはいかない。

ばーちゃんが心配だけど

手を出せない

歯がゆい私

あー。

愚痴ちゃいました。

ごめんなさい(ToT)

甘太郎とイチャイチャしようっと



りんさんの作品


ありがとうございました。