はい。

どーもー。

ねずみでーす。

( ̄∇ ̄*)ゞ

ダイエット中

炭水化物大食いしちゃって

リバウンドしてたけど

戻りました〜。



身体年齢も初めて

59歳にラブ

やっぱりこれかなぁ?


お安く買える2枚セットがおすすめ!

なんにしろ

嬉しい

うふふのふ〜

口笛


緊急事態宣言が解けたので

久しぶりに行った喫茶店


元気やった?

久しぶりやん!


お客さんからも

声がかかる

こんな会話が出来るのが

嬉しい

照れ

ばーちゃんの隣は

マスターです。

ばーちゃんを色々気を使ってくれます。

そして

甘太郎と言えば


2人に撫でて貰わないと

ご機嫌斜めの

ワガママ爺ちゃん

笑い泣き




良く寝るように

なりました。

でも元気ですよ。

今日は

私の通院デー

気が重いけど

父さんがついて行ってくれるから

頑張ります。


そして


りんさんの作品


ありがとうございました。