はい。

どーもー。

ねずみでーす。

昨日は

ミニピンハウスから

おやつが届きました〜。


嬉しい無添加おやつ

安心安全




これ

両方共人間の酒のアテに

なりそうだと

裏面を見たら

ちゃんと

ワンコ用と書いてあった

笑い泣き

でも美味しそう。


メッセージカードも

何が書いてあったかは

内緒なのだー

口笛




うまうまなのだー犬あたま


とさかときたら

ティアラにするのは

当たり前田のクラッカー


ありがとうなのだー犬あたま




くれるまで

お利口さんにしています。




食べた後でーす。

ぺろぺろが止まらない。

ご馳走さまです。

甘太郎が言うには

どれも美味しいそうです。

お買い上げは

ミニピンハウスまで

コメント入れてくださいね。

かーこさん

おぷっちょちゃん

ありがとうお願い

今日は犬のブログらしいブログが

書けました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



りんさんの作品

そして


ありがとうございました。