はい。

どーもー。

石川県

7泊8日の旅も終わり

無事

ねずみ地方に戻って来ました。

雪がなーい(笑)




2人共食いしん坊さん。

かーこさんのおやつが

活躍してくれました。

カムサハムニダ。


仲良くなれたかな?

この2人

甘太郎は

わざわざ

あちらのソファーに

近づきたかったのね。

良かったね。

お友達になれたよね?








お土産もありがとうございました。

家族で仲良く食べました。

どちらも

マシソヨ!


石川県へお邪魔したら

よろしくお願いいたします。

今度は

温泉も入ろうね。

裸の付き合い

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

そうそう

今日は



赤いリボンの日

みんなで

赤いリボンをね。