はい。

どーもー。

ねずみでちゅ。

この三連休は

寒波様がやって来て

雪のプレゼントを沢山

同じ岐阜県でも

ミニピンハウスも

雪で大変(゚Д゚)ノ

石川県の皆さんも

雪でお困りの様

改めて寒中見舞い申し上げます。

おかげ様で

岐阜市内は

寒いだけで積雪は

間逃れました。

って外に出てないけど

(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ

寒いからベランダにも出てないよ。

ちょっと

出てみる?


あらあら

道路に無いけど

公園は雪ね。

甘太郎の朝の散歩は

ここ

徒歩1分

(笑)

私外出してないので

コロナ肥りかと心配しましたが

ブロッコリーダイエットで

少し調子良いです。


正月太りからも

少し解消されました。

明日は今年初めての

英会話

そして

明後日は

父さんとランチ

ここで

一気に戻る予定です。

でも

食べれるうちが花❁❀✿✾

食べることしか

楽しみはありません。

こいつもです。




甘えん坊甘太郎



うちは

甥っ子が2人

名古屋市内で働いています。

滝汗滝汗滝汗


通勤も電車だから

やばいよね。

どうか

コロナにかかりませんように

まだまだ油断大敵

東北は雪に負けるな!

そして

コロナに負けるな!


りんさんの作品

ありがとうごさいました。