はい。

どーもー。

ねずみでちゅ。

今年は

コロナで高島屋の福袋は

年末に予約を入れて

1月5日以後に取りに行く

という

パターンでした。

混雑緩和ですね。

去年は初売り行って

福袋沢山買って

失敗でした。

今年は

父さんのだけ

マンシングの福袋


気になる

中身は

こちら

↓↓↓



ポロ

そして



長袖ポロ

もうひとつ



軽くて使い易そうな

ベスト

オマケに



靴下

以上

合計

51,800円が


驚きの1万円

ラブラブラブラブ

買って良かった

私の洋服は

もう少しすると

冬物バーゲンになるので

待ちます。


緊急事態宣言ですから

この三連休は

ステイホームで

皆さんもお過ごしくださいね。

私は

昨夜眠れなくて

朝から頭痛めまい

コロナじゃないかと

怖々起きてきた。

倒れるじゃないかと

不安で

体温もいつもより

高い

めまい頭痛は治らない。

本当にコロナだったら

甘太郎どうするの?

預ける所ないわ!

良く見て見ると

昨晩 睡眠薬飲んでない。

てへぺろ

パニックになってたけど

落ち着いた。

のんびり甘太郎の頭撫で撫で

してよっと




甘太郎の為にも

コロナに負けるな!

皆さんも十分

お気を付けください。

あ。

あやチロさんが

マスクに

フェスシールドが

安全と言ってられました。

出かける時は

厳重注意!


ありがとうごさいました。