はい。

どーもー。

ねずみでーす。

新しい年

皆さん

どうやって過ごしていますか?

私は巣ごもり状態でっちゅ

朝から日本酒呑んで

朝寝するダンチョネ〜🎶

お客さんも来ないし

ダラダラと過ごしました。

そうそう。

今年は

丑年

父さん年男でっちゅ

1949年生まれ

72歳

なんと

甘太郎も

2009年生まれ

12歳で

なんと

初の年男!

多分犬生の中で

1回しか

廻って来ないだろう。

目出度い

父さんは甘太郎と

同じ丑年と気がついて

喜んでいる。

皆ワンは何年か

考えた事あります?

数えてみてください。




正月から

ほのぼの系

食パンの袋が良い匂いするみたい

でチュ

あ。

気がつきました?

ねずみ年なので

今年はちゅを使いますでチュ

皆さんの家にも

年男年女

いらっしゃいますかー?



りんさんの作品

ありがとうごさいました。

あ。

そうそう。

初夢は

閉店前のスーパーでシールの張ってある

お惣菜を手に持って

カゴを探してる

そんな現実味のある

ショーもない夢でした。

えー