はい。

どーもー。

ねずみでーす。

昨日の甘太郎の誕生日には

沢山のお祝いコメントありがとうございます。

こんなに皆さんから

コメント頂けるのとは

思っていませんでした。

本当にありがとうございます。



ところで

どなたか

サプライズプレゼント🎁

してくれてませんか?

昨日の甘太郎の

誕生日に

宅配ボックスに


どーんと

シクラメン!

送り主が分かりません

それも箱でなく

ビニール袋に入ってました。

宅急便なら

普通 箱に入っているよね?


誰なのー?




買った覚えないんだけど

納品書も請求書も無いし

もやもやもやもやもやもや

贈ってくれた方

名乗り出てくださいーーーー。

もらっていいのか?

おかんが言うには

甘太郎の誕生日を知ってる人なんでしょ?

ほんならやっぱりブロ友さんやないかーい

でもな

おかんが言うには

ブロ友さんではないって言うんよ。

遠くから送ってくれるのに

ビニール袋っておかしくないか?

うーん

やっぱりブロ友さんやなあなぁ

もっと言ってないか?

いや

おかんが言うには

そんなスターでも無いのに

花が贈られるっておかしいやないかい

うーん

やっぱりブロ友さんやなぁ







こんな馬鹿な事ばかり

考えてます。

名乗り出てください(笑)





りんさんの作品

ありがとうごさいました。