はい。

どーもー。

ねずみでーす。

楽しみにしていた

クリスマスクリスマスツリー

終わりましたね。

今年はケーキを買わずに

めいりんさんから

頂いた

シュトーレンで


父さん

シュトーレンって何?

ゲラゲラ

やはり男性は分からないみたいです。

1個食べきれそうに

ないから

陽だまりちゃんへ

持って行きましたよ。


陽だまりちゃんで

みんなで食べました。

やっぱりマスターも
 
シュトーレンって何?

ゲラゲラ

あきちゃんが美味しいって

言ってくれました。

めいりんさん

ありがとうごさいました。

幸せはみんなで分けた方がいいよね。




甘太郎にも!

初シュトーレン

年末年始まで

あるからねー。

甘太郎良い年末年始になるね

高山へ

4泊5日で行ったから

勿論体重は

増し増し

年末年始くらい

ダイエットは

忘れるのだー。

甘太郎もね。

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシ


りんさんの作品

ありがとうごさいました。