はい。

どーもー。

ねずみでーす。

最近本当に寒くなって来ました。

朝は


フロントガラスが凍ってるぅ

外気温3度位です。

さむい(((゚〰゚)))




ばーちゃん

車椅子生活で

美容院に行けなかったから

もうグレーヘアにしました。

カットは

ばーちゃんの家の傍の

美容院

早く真っ白になるのが

楽しみです。

口笛

綺麗な白髪を目覚せー。

そして

甘太郎は

ばーちゃんの家では

ノーリード

サラダバーです。

除草剤撒いてないから

安心



でも怒ってる

私の声が入ってるぅ

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

そうそう

ダイエットも順調なの

何も変わったことしてないのに

毎日やってるのは

ヤーマンのスイングビートだけ。


でも

やっぱり効くのかなぁ?



ここ毎日少しづつ

減ってきています。

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

でも

これから

クリスマス

忘年会

お正月

新年会

どれも

家族だけだけど

‪w

でも食べて飲むのが

楽しみ😊

まぁ

今年はこれで

満足じゃ

来年も

スイングビートに頼って

ダイエット励みます。

最近




27500円かぁ

高いけど

フェイスエステは

もう5年位止めている

エステの事考えると

安いよね。

フェイスラインの

崩れに

悩める

60歳



りんさんの作品

ありがとうごさいました。