はい。

どーもー。

ねずみでーす。

積雪しました。

今日も陽だまりちゃんからの

中継ですが



寒いーーーー。

車で来てしまいました。

昨日は


おお!

凄い

久しぶりです。

こんな降るの

寒いから

暖房つけて

部屋から出ませんでした。

この位では

甘太郎の散歩も

寒いだけ

積もれば

喜ぶけどね。

照れ

皆さんの所は

大丈夫でしたか?

車も歩きも

気をつけてね。




父さん

何処触ってるの?

ガーン

ま。

男同志だから

いいか

ウシシ


この木なんの木?

柊?

冬に

黄色の

こんな花が咲くんだね。

寒いのに

健気(〃艸〃)



りんさんの作品

ありがとうごさいました。

雪道

風邪

コロニャ

気をつけて