はい。

どーもー。

ねずみでーす。

今日

初雪でした!

(そうです。)

大学病院へ通院の日で

父さん朝6時に家を出てる

私は

寒いし

ぬくぬく布団で

今まで寝てた

滝汗

本当に駄目な私です。

起きてリビングへ行ったら

暖房がついていた

なんと優しい!

と感激してたら

甘太郎の為にだそうで

えー


陽だまりちゃんも

定休日なので


ボラボラさんです。

あ。

又話しが脱税してる

早食い

私も早食い

これダイエットによくないんやね。

でも

食べただすと

止まらない。

甘太郎も一気食い

そこで

これ

↓↓↓


前まで

ダイソーに売ってたんだけど

ここ数ヶ月見てるけど

無いんで

980円もだしました。

でも

これで

早食いが止まるなら


こんな感じ

合格合格合格

やった〜

この凹凸で

早食い出来なくなりました。

後は

私ね。

ゲラゲラ




炬燵に潜る甘太郎

ゲラゲラ

犬は炬燵で丸くなる🎶

今日もとりとめのないブログになりました。



りんさんの作品

全国的に寒波が来てます。

風邪にコロニャに

気をつけて

ありがとうございました。