はい。

どーもー。

ねずみでーす。

昨日は

冷蔵庫の不具合で

陽だまりちゃん

臨時休業

ショボーン

朝の連絡だったので

急遽

他の喫茶店へ

ボラボラさんです。



ここは

おにぎりとパンと

選べますが

いつも

おにぎりでーす。

ここは

コロナ対策もバッチリで

安心しました。

そして

帰る時

カードが

歩道に


学生証でした。

それも

高3の

受験にも必要だろうと!

家に帰り

この書いてある

学校に電話しました。








/電話対応しておりません。








えー

学校へ行ってみよう!


父さん

行っても入れないよ。

と私









交番に届ける事に


今まで2人で

交番に落し物

何度持って行ったか

歩く事の多い私達

拾う事も多いのだ。

そして

ほっとけない性格

似たもの同士

キョロキョロ

以前より書類関係が

簡素化されてました。

そして

お礼が欲しいか

権利を放棄するか

勿論!

放棄です。

もちのろーん!

今まで外車の鍵と家の鍵拾っても

お礼の電話も無い

お金の入ったお財布を拾っても

お礼の電話も無い。

世の中そんなもんよー。



あ。

話しが脱線してるぅ。

爆笑

100gだった

それは

こちら

↓↓↓


55㌔の壁を

100g切った

おねがい

お久しぶり

口笛

今日もこの調子で

頑張ろう!

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

今日のわんこ




涙の多い甘太郎

眼を拭かれるの

何度も繰り返し

涙焼けが気になるの。

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

コロニャ

益々増えて来ましたね。

私は大丈夫!

では無く

みんなで気をつけましょう!

コロナに負けるな!


コロッケさんのディナーショーも

申し込んでたのに

コロナで

中止に

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

お笑いありの

歌ありの

楽しいディナーショー

楽しみにしてたのに

コロナの野郎め!




りんさんの作品です。

ありがとうごさいました。