はい。

どーもー。

ねずみでーす。

昨日

長いおつき合いの

めいりんさんから

嬉し便が

届きました。

注文品もあります。

彼女はもうプロなんです。

専業主婦やりながら

講座を持っていて

作品も売っている。

大したもんだ

それがこちら

↓↓↓


我が家の愛犬

甘太郎ストラップ



ブローチもありました。

ラブ

どこに着けようかな?

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


左に髭ズラ見えますか?

写真を撮ってたら

甘太郎が寄って来ました

めいりんさんは4匹のチワワさんが

います。

匂いかな?



ね?

匂ってるでしょ

照れ




手書きのパステルのハガキ




これ誰のだ?

来年石川県に行くので

お友達の分も

作って貰いました。

喜んでくれたら

いいなー。


甘い物も入ってました。

ウシシ

有難うございます!

最後に

今日のわんこ




炬燵ライフを楽しんでます。



りんさんの作品

ありがとうごさいました。