はい。

どーもー。

ねずみでーす。

昨日

スーパー銭湯で

くじ引きがありました。

当たり!


目の悪い私

(目だけじゃなけど)

本当に100万に見えたのだ!

そんなの

当たる訳ないしー

ニヤニヤ


よーく見たら

ティッシュでした。

ま。

年末ジャンボ買ってあるので

ここで運を使っては

ね?


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



陽だまりちゃんで

ブログを書くのが日課の私

家族のような

みんなに囲まれて

幸せなの。

1人じゃないって

幸せ


いつもありがとう

最後に

家の可愛い甘太郎

父さんのデレデレ感出てるよー





それでは

皆さん

コロナに気をつけ

良い週末を



りんさんの作品

ありがとうごさいました。