はい。

どーもー。

ねずみでーす。

昨日は

ミニピンハウス

から

無添加おやつ

届きましたー。

商品名が

甘太郎のおやつ

って書いてあり

秀樹感激

ラブ




中身は

これ

↓↓↓


お。

気が付きましたね。




試食したいって

はい。

どーぞどーぞ





甘太郎の食レポです。

美味しかったそうで

おかわりプリーズでした。

照れ

かーこさん

いつも

ありがとうございます。


欲しい方は私に連絡くれれば

かーこさんにLINEしますよ。

ゆうちょ銀行の口座も

教えます。

ミニピンハウスを

よろしくなのだー。



りんさんの作品

ありがとうごさいました。