はい。

どーもー。

ねずみでーす。

コロナも記録更新ですね。

年代も中高年が多くなってきました。

不要不急の外出は禁止

さて

私の毎日の楽しみの

陽だまりちゃんへも

不要不急?

喫茶店も止めるべき?

そんなーーーー。

そして

お昼は

餃子の王将へ


ここで事件が発生!

なんと!

レモンサワーが

量が減ってるぅ


残念!
以前の写真と比べてみるよ!

ね?

かなりジョッキが

細くなってます。


庶民の楽しみをーーーーー。




4杯飲む事に

口笛

お財布が痛い(*▽*)







美味しそうに食べてる

ニンニクポテトも

なんと

ニンニクすライイスが

たっぷりだったのに

たったの2枚に

ムキー

これじゃー

ニンニクポテトじゃなくて

ただの

フライドポテトだよー。

このお店は

相変わらず

お昼時も

行列の出来る繁盛店

名前書いて待つ人も多いのね。

だから

こんな経費削減しなくても

このほうが

客離れするぞ!

プンスカプン(`‐ω‐´)




父さんの膝の上で昼寝する

甘太郎

人間世界も生きにくよ。

不要不急の外出禁止

あー。

どうなるの?

もしかして

私もコロナになるかも?

怖い怖い

ガーン

医療用のマスクしか

本当に効果はないらしいのよ。

普通のマスクは気休めだって

でも

医療用マスクは売ってない。


医療機関に必要だからね。

う〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。

あきちゃんに会いたいから

今日は

陽だまりちゃんは行くよ。

後は

家でゴロゴロ決定!


昨日はいい記録

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


りんさんの作品

ありがとうございました。

照れ