はい。

どーもー。

ねずみでーす。

ねずみ地方

朝は喫茶店で済ます家も多いんです。

だから

自分の家のキッキンか?

と思うほど

わがままが聞きます

まず

陽だまりちゃんは

トーストも何種類もあるのに

無いものと聞いてみる

きな粉なーい?

とかね(笑)

この日は

バータートーストに

はちみつだけを塗った

トーストにして!

とわがまま注文

そして

サラダのドレッシングは自分でかけたい

と要望

なんてわがままな客なんだー


2ヶ月後の血液検査の為に

塩分を控えています。

茹で卵も塩無しで

食べてます。

こういうのも慣れです。

将来薬を飲む事になるなら

今頑張り時です。

そして

午後も

陽だまりちゃん

(笑)

1日に2回も行く

午後は

美味しいワッフルで


席の予約もしてあります。

なんせ

並ぶ程混むお店

なのに

わがまま放題

嫌な顔もせずに

いつもありがとうね。

マスター!

あきちゃん!

ゆきちゃん!

これからもよろしくお願いいたします


家に帰ったら

届いでました。

設定簡単かなぁ?

まだ箱から出してません。

子供がいればな

無いものねだりは駄目ですね。

私には


可愛いコイツがいるから





11月23日

讓渡会ありまーす。

岐阜近郊の方

よろしくお願いいたします

幸せワンコにゃんこが

増えますように


りんさんの作品

ありがとうごさいました。