はい。

どーもー。

ねずみでーす。

月曜日!

1週間の始まりですね。

朝の体重計から

始まる毎日


身体年齢60歳

笑い泣き

ピッタリ同じ

皮下脂肪が多いのね

昨日

清水寺の舞台から飛び降りて

(今頃)

任天堂Switchを

買いました

ガッキーのやってる

運動系のやつ


どうしても

楽して痩せたい私

笑い泣き




スイングビートでマッサージ

甘太郎が居ないと思ったでしょ?




今日は隣にいるの


そして

必ずへそ天に

なってしまう

照れ

小さいけど

可愛い存在


さあ。

皮下脂肪減らすぞー。

今日も懲りずに

貼ります






りんさんの作品

今日もありがとうごさいました。