はーい(^-^)/

皆さーん。

お元気ですかぁ?

エアコン入れて

ヒッキーな私も元気でーす。

さて

今日のお題

iPhoneのガラスシート?

今まで機種変すると

ネットで

2000円位の買ってたんだけど

見つけてしまった


それも!

ダイソーで!


お値段

なんと


100円

ダイソーでも良く見ないと

お高いしょうひんあるからね。

なーんだ

今までの数年何だったんだろう。

それも

この100円のガラスシート方が

クオリティ高いのさ。

指紋がベタベタ付かないし。




母さん

良く考えてね。

その差額で

僕ちんのおやつ買えたよ。



本当だね。

これからはスマホ用品も

まず

ダイソーからチェックしなきゃ!

特に高いのは

機種変した時に

ショップで薦められる奴

あれは駄目駄目

(笑)

賢く生きましょう。


りんさんのの作品




みんな仲良く

今日も

最後まで

読んでくれて

ありがとう

👋🏼