はーい(^-^)/

皆さーん。

お元気ですかぁ?

ねずみでーす。

昨日は

もう唯一の昔のツーリング仲間から

北海道の牡蠣を送って貰いましたー。

ドンドンパフパフパフゥ~(☝ ˘ω˘)☝


まず

レモンを切って


待ちます

(笑)


生牡蠣祭り開催中



仲間に入りたくて

席を陣取る甘太郎

はい

どいてどいて



お次はレンチンした

ボイル牡蠣

味が代わって食べれるよね。

牡蠣でお腹が膨れたねずみです。

デザートは

パイナップル

甘太郎が欲しそうにウロウロ

調べてみたら


なーんだ

あげてもいいんだ

じゃ

どーぞ



美味しかったそうです。

(笑)

でもまだ半分はあるのよね。

今日も牡蠣祭りだわ。

ま。

たまの贅沢

いいか。

では

今日も読んでくれて

ありがとうっ!

又明日ね