皆様 ごきげんよう

照れ

ほいほい ポテトな〜り

えっ?

嘘嘘

ねずみなり

笑笑

なんと

浜名湖まで

ポテトさんが

会いに来てくれました!

どんどんパフパフゥ~(☝ ˘ω˘)☝

駐車場に行ったら

向こうから

手を振りながら

えっ

なんで分かった?

でも

ポテトさんだった

ポテトさんは

父さんで分かったらしい

笑v( ̄∇ ̄)ニヤッ

やっと

会えた〜。

嬉しい♥

とりあえず

道の駅

潮見坂に

一緒に行き

お買い物

それから

ホテルに戻り

ラウンジで

お茶


私達


濃厚接触なり


えっ

ポテトさんは

思ってた通りの女性だった。

事故の事も

淡々と話すのだ

人の悪口は

絶対言わない

いつも

自分が悪かったみたいな

なんて

優しいて強い人!

見習わないとね。

リンちゃんの事も

色々聞いた。

そして

場所変えて

ドッグカフェで


珈琲とミックスサンド

帰る帰ると言うポテトさんを

無理矢理

部屋まで

連れて行き

一緒にᔦ๑° ꒳ °๑ᔨイカ焼き

食べたー。


甘太郎も

いっぱい撫で撫でしてもらった

本当に優しいポテトさん

⚪んさくさんの事も

Aチ⚪さんの事も

聞いちゃた!

2人共

私の想像通り

そして

楽しい時間は

あっという間に過ぎて行くのだ

別れが惜しいけど

こんな遠くまで

来てくれた。

帰りも大変だし

リンちゃんの事もあるし

ここで

さよなら

*-ω-)ノ"

ありがとうございました

お土産も沢山


甘太郎の友情出演


甘太郎に御守りまで頂いたよ。

コロナ騒ぎの中

わざわざ本当にありがとうございました。

今度は

ランチバイキングか

鰻でも食べに行こう!

優しいポテトさんに

癒された

1日でした。

本当に

ありがとうございます。

また

会いたいね。