皆様 ごきげんよう


照れ

さて

友達と新年会やりましたー。

どんどんぱぷぱぷー♪


お店は

いつも一緒なんだけど

スタッフさんとも

仲良くなってるから

居心地がいいの。



顔がまんまるで

お恥ずかしい

えー



スタッフさんが

撮ってくれたよー。

3人揃っていい記念


この帰り

陽だまりちゃんへ

珈琲タイム


陽だまりちゃんの

皆様

お世話になりました。

酔っぱらっての入店時は

禁止🈲よね。

でも

よく喋ってよく笑って

楽しい新年会でした。

さ。

ダイエットなんて

言ってたけど

やっぱり駄目!

明日から頑張る

(笑)

ウシシウシシウシシウシシウシシ


家🏠では

スネ男が

出来てました。