皆様 ごきげんよう

照れ

寒くなって来て

お布団ᏞOVE♡

なかなか起きられなーい。

モフモフの毛布掛け布団にしたら

これまた

気持ち良いラブ

お仕事されてる方

頑張ってね。

主婦されてる方

頑張ってね。


ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇


(陽だまりちゃんの入り口)

さて

今日は嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


なかなか

落ちなかった体重が

やっと

60kg切ったの!

ここんとこ


機能性表示食品を

取り入れてます。

トクホより機能性表示食品!


冷蔵庫の中は私のダイエットの為の

食品ばかり。

夜小腹が空いた時

このジュース?を飲んでます。


それは良かったね。犬あたま


僕ちんはちゃんと

ロング散歩に行ってるから

スリムでしょ?犬あたま

そうね。

甘太郎は頑張ってるもんね。

母さんは

飲み物で調整するわね

(笑)

ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇

でも

まだまだ誘惑が多い師走

せっかく痩せたんだから

キープしなきゃ。

このキープが難しいのだ(๑¯ω¯๑)

ダイエット仲間さん。

頑張ろう!

えいえいワン!