皆様 ごきげんよう

照れ

何年もアメブロ書いてるのに

相変わらず

ちんぷんかんぷんです。

口笛

さっきアップした記事が

なーい。

ガーン

なんでかな?

気を取り直し

また書くよー

(暇なのだ)

ここのお宿はワンコ部屋が多い

でも1階を頼んで置くと

ドッグランに直行なのだ




私を見つけ

飛んで来る甘太郎

カワユス

ラブ

後は色んなワンコのお手紙に

お返事書くのに忙しい


私も老体にムチ打って

飛んで見ました。

まだまだ元気!

59歳の冬


父さんが部屋に戻ってしまったら

ついて行きたい甘太郎

ハイハイ。

お部屋に戻りましょう。


暖かい部屋でまったり

ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇

2度めの投稿ですが

ありがとうございました。

また明日ね

ウシシ