皆様 ごきげんよう

ねずみ

さぁ

今日は

甘太郎のトリミングデー

サロンには

今日貰われて行く

トイプードルちゃん達が

いました。

ママさんは

寂しい(╯•ω•╰)

私はブリーダー失格だわ


そんな事ないよね!

売りたくない程

愛情込めてるんだもん。


チワワの赤ちゃんが

超可愛いの


勿論拝みこんで

見せてもらいました。

じゃーん!


ね?

可愛いてでしょー



一ヶ月経つけど

こんなに小さいのと


トイプードルのケージに

入れると


ペロペロ攻撃

これまた可愛い!


こんな仲良しだったら

いいけどね


あー

心から癒やされた

時間でした。

大切にして貰える所へ

行くんだよ!

幸せになってね

  🍓 🍓
  🍓 🍓 🍓
🍓 ெ🎀ெ 🍓
  🍓 ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝) 🍓
        🍓∪∪🍓
 ❤*╠ ╣αΡρч*❤な
❀1日になぁれ❀

まだ売れてません。

興味のある方

ご連絡下さい

ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

勿論決めるのは

ママさんですけどね

(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)