皆様 ごきげんよう

ねずみ

週末になりましたねー

お天気も良くアップアップアップ

さぁでは

下呂温泉♨の旅

続編を宜しくお願いいたします


南飛騨健康保養地

知らないでしょー

私も初めて来ました。



誰もいません

( ;ᵕ; )


甘太郎は散歩する気満々です。


フムフム

いざ!

出発

GoGo!


もみじもみじもみじ


えっー!

また熊さんかぁ

ここリアルに怖いね

:(´◦ω◦`):

でも行くもん!

あしあとあしあとあしあと


歩こう♪


うーん(゜-゜)

こんな辺ぴな所へ

ようこそ

ここへ♪

クックックックッ

青い鳥🐦♪

(この歌知ってる?)


はい。

今日も皆さんに良い運が

つきますように

パンパン(*˘︶˘*).。.:*


父さん出番だよ!


写真はまだあるので

この続編は

また明日

では

中継場所を

お宿に変更しまーす。

アナウンサーのねずみ

お届けします。

さぁ

ここは

どうやら

お食事所のようですね


飛騨牛ほうば味噌コース

だそうです

美味しそう(๑>ڡ<๑)


飲み放題です

\( ´꒳`)/


からの

貸し切り風呂です。


極楽(*´∀`*)

極楽(*´∀`*)

では

皆さんも

素敵な1日を

アップお願いアップ

中継はねずみでした

ありがとうございました。

しっぽフリフリ