皆様 ごきげんよう

 

今日もご訪問

 

ありがとうございます。

 

ねずみ

 

さて

 

最近

 

甘太郎

 

ボリボリ掻くんです。アセアセ

 

寝てる時も・・・

 

 

 

 

 

病院に行きました

 

甘はここが病院だとわかり

 

ガタガタ震えます

 

ぎゅっと抱っこしても駄目

 

犬って賢いから

 

怖い思いをした場所を

 

忘れなんですね。

 

そう思うと

 

虐待されてる子は

 

毎日どんな思いで生きているのでしょう・・・

 

本当に

 

こんな小さな生き物を

 

愛せないなんてね

 

人間失格だよね

 

あ。

 

話が反れました。

 

すぐに名前呼ばれました。

 

さぁ

 

甘 頑張れーグー

 

 

ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

3.9㌔?

 

あちゃー

 

太ってるねぇ

 

(→o←)ゞ

 

 

甘 本気モードで反抗しています

 

 

何 すんのよー犬

 

 

こうなったら

 

最後の手段に出るよ!

 

お前の母さんデベソ!犬

 

( ̄▽ ̄)

 

甘・・・

 

幼稚過ぎだよ・・・ニヤニヤ

 

さ。

 

顕微鏡で見ましょ目

 

 

こんな菌が写ってました

 

でも

 

安心してください。

 

 

普段からいる菌で

 

何かが原因で急激に増えると

 

こうなるんです。

 

清潔にして

 

飲み薬飲んでください

 

との事。

 

あー。

 

安心したよ

 

( ̄ー ̄;

 

ちなみに人にも他の犬にも

 

うつりませんからと。

 

良かったね。

 

 

 

あー今日は散々な日だったの犬

 

そんな事無いじゃないの

 

世の中には

 

重い病気の人もワンコも

 

いるんだよ。

 

お前の仕事は

 

そんな皆さんに

 

大きな元気玉送る事だよ!

 

 

病気の皆さんー

 

病気のわんちゃん猫ちゃん

 

大きな元気玉送るよー

 

エイエイワン

 

わんわん

 

おしまいラブハート