皆様 ごきげんよう

 

今日もご訪問

 

ありがとうございます。

 

ねずみ

 

台風21号

 

大丈夫でしたかー?

 

我が家のある岐阜では

 

強風で街路樹とか折れたそうです。

 

(お友達情報)

 

ここ蓼科は・・・

 

まぁ大丈夫だったかな?

 

温泉に入ってたら

 

停電になってシャワーが

 

止まったの滝汗

 

計5回くらい停電したかな?

 

でも後は被害なし。

 

皆さんの所も被害なければいいんだけど

 

pochakko

 

午前中はいい天気

 

本当に台風来るの?

 

って感じよ

 

だから

 

近くの産直所へお買い物

 

osaru

 

 

 

かぼちゃも色々スタンバイww

 

 

葡萄も沢山ラインナップ

 

keroppi

 

 

バナナピーマン

 

(^~^)

 

初めて聞いたよ

 

 

チーズも沢山

 

あぁ

 

買うの迷うぅぅぅぅ

 

 

ワインもね

 

 

生ワインはなかったけど

 

酸化防止剤無添加ワインは

 

あったよ

 

これお土産に決定

 

pompom

 

実際 今日の お買い上げは

 

こちら

 

 

朝取りとうもろこしと ぶなしめじ

 

 

種なし巨峰も

 

480円Σ(・ω・ノ)ノ!

 

全部食べたけど

 

マシソヨーーーーkitty

 

また明日買い出し決定!

 

あ。

 

甘の写真なしだわ。

 

ま。いいか。

 

甘は元気でぇす。

 

 

この台風で外にいたワンコいないよね?

 

皆が幸せに暮らせますように

 

(▰˘◡˘▰)

 

台風21号

 

関西で被害があったようですね

 

関西のお友達ーーー

 

大丈夫でしたか?

 

車沢山潰れていたけど

 

保険で直るのかな?

 

天災は無理なのかな?

 

お見舞い申上げます。

 

おしまいラブハート