皆様 ごきげんよう

 

今日もご訪問

 

ありがとうございます。

 

ねずみ

 

さて

 

9月になったら

 

本当に涼しくなりましたねお願い

 

お酒は年中美味しいんですラブ

 

お友達と飲み会しました

 

(^~^)

 

 

集合は餃子の王将さんで・・・

 

そして

 

たらふく食べたら

 

家に向います

 

なんせ

 

甘が首を長くして待ってます。

 

お客さん大好きでぇす。

 

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

玄関で喜びの舞を披露して

 

着席です

 

 

お久しぶりんこでやんす犬

 

 

僕ちん会いたかったよぉ犬

 

 

膝の上ゲット!

 

 

元気だったー?犬

 

 

彼女もこの夏

 

熱中症にかかったそうです。

 

本当にこの夏は厳しかったね

 

 

えっ?

 

そうなの?

 

そういう時はすぐに電話ください。

 

僕ちんの父さんが迎えに行って

 

病院連れていくでしよ犬

 

 

それを聞いて安心した

 

お友達でした。

 

そう

 

遠くの親戚より近くの友達

 

いつでも呼んでね照れ

 

ねずみ

 

 

皆が幸せに暮らせますように

 

(▰˘◡˘▰)

 

おしまいラブハート