皆様 ごきげんよう

 

今日もご訪問頂きありがとうございます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さて

 

皆さんは良い週末を過ごせましたか?

 

今日から月曜日

 

頑張ろう!

 

さ。

 

ますは

 

コーヒー

 

 

 

これに家で バナナ食べて

 

ヤクルトと亜麻仁油飲んでます。

 

だから

 

結構カロリーオーバーてへ

 

でもリバウンドしてないの

 

偉いでしょー吹き出し

 

朝 いっぱい食べるのはいいみたいね

 

お昼は

 

ケンタ

 

部屋中 ケンタッキー・フライド・チキン

 

の匂いで充満

 

下で甘太郎が

 

くれくれと

 

大騒ぎ!

 

見えなくても

 

香りで美味しい物だと

 

分かるのね

 

でも心を鬼にしてあげてないのだー

 

 

二人でもこのバーレルが欲しいのよ

 

えへ。

 

食べ過ぎかなぁ?チュー

 

あ。

 

ダイソーに寄ったら

 

 

ワンコ服 50円でしたー

 

(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

着ないかもと思いつつも

 

ついつい

 

お買い上げーかお

 

 

 

 

あらあら。

 

おへそ丸出しでなんて寝相なの?

 

あ。

 

そんな事言えないか・・・笑い泣き

 

父さんに聞くと

 

私の寝相も凄いらしい

 

苦笑

 

父さんの寝相も酷いけどね

 

ま。

 

家族全員凄い寝相で寝ている

 

ねずみ一家です

 

てへ

 

じゃ

 

一週間頑張ろう!

 

えいえいわん!

 

 

皆が幸せに暮せますように

 

(▰˘◡˘▰)