皆様 ごきげんよう

 
今日もご訪問頂きありがとうございます。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
さて
 
城崎温泉7泊8日
 
呑んで食べたら
 
2㌔太りました
 
(;^_^A
 
ま。
 
分かってた事だから
 
驚きません
 
今日から
 
また頑張ります。
 
でもね
 
私の年で痩せると
 
貧弱になるから
 
これくらいがいいのかと思います。音符
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
そうそう
 
久し振りに家に帰ったら
 
色々
 
届いてました
 
まずは
 
 
シールは玄関に貼っています。
 
観察は早速 首輪に付け替えました
 
そして
 
お次は
 
これ
 
 
あまり聞いた事のないと思いますが
 
日本ペットプラス少額短期保険(株)
 
色々調べたり 色々加入してみましたが
 
ここが
 
一番安いと思いますOK
 
でも
 
勿論
 
デメリットもねダウン
 
まず 窓口では建て替え払いして
 
請求しなければならない事
 
次にここは請求書をもらう為に
 
カスタマーセンターへの電話が有料な事
 
でもね
 
一年保険を使わないと
 
割引があるのよね
 
そして
 
今年も勿論 新しい保険があるかもと
 
他の医療保険も調べてみたら
 
甘太郎はもう8歳
 
新しく医療保険に入れないんですよ!
 
迷っていらっしゃる方
 
7歳までに医療保険は加入してくださいね
 
甘の保険は3割負担で(人間と一緒)
 
年に70万まで
 
 
 
 
過去70万を超える治療費は払った事ありません
 
そして
 
気になる
 
保険料は
 
 
無事故割引で
 
37100円
 
マイクロチップを入れてあると
 
安くなるみたいだが
 
一度 病院で相談した時
 
今 新しいマイクロチップ開発してるんで
 
もう少し待たれた方がいいですよ
 
と言われたまま
 
放置プレイ・・・チーン
 
首輪にはさきさんが
 
電話番号入れてくれたし
 
迷子札と鑑札は首輪に付けています
 
皆さん マイクロチップ
 
どうされています?
 
痛い思いをさせるだけかと
 
躊躇してますが
 
災害なんかで迷子になると
 
発揮するみたいですね
 
うーん。
 
どうしよう?
 
ご意見お待ちしております
 
良きアドバイスを・・・お願い
 
保険証にはネットで送った
 
甘の写真
 
 
今年も病院にかからないといいね
 
 
皆が幸せに暮せますように
 
(▰˘◡˘▰)
 
 この頃では
 
日大の監督の顔も見るのも
 
嫌になってきた。
 
見苦しい!
 
(●・̆⍛・̆●)