皆様 ごきげんようお願い

 

今日もご訪問頂きありがとうございます。

 

アップアップアップ

 

さて

 

いつもの

 

コーヒー

 

今日も微妙に違うんですけど

 

分かります?

 

今日は意外と簡単かな?

 

うん。

 

そうそう

 

ヨーグルトがイチゴプリンになってました。

 

 

 

 

ヨーグルトでいいんだって!

 

どうしたら

 

分かってもらえる?

 

クローバー

 

クローバー

 

クローバー

 

さ。気分を直し

 

長良公園へお散歩へ行ったよ走る人

 

ここいい公園なんだけど

 

駐車場が少ないの

 

早めに行かないと満車で入れないかからね

 

皆さん気をつけてウインク

 

じゃ

 

歩くよランニング

 

 

鯉のぼりだ

 

いいねー

 

 

花壇も綺麗音符

 

 

 

 

犬は目が悪いと言うけれど

 

甘は結構目がいいですよ

 

これ

 

かなり望遠で撮っています

 

父さんは私に気が付いてないけど

 

甘は気が付いていますきっぱり

 

ここで合流

 

 

一緒に歩こうかラブラブ

 

 

うんうん

 

なかなか

 

可愛いぞ照れ

 

でもサ

 

 

そのフリフリのワンピで

 

その足上げはないでしょ!

 

バレるじゃないのー

 

ま。

 

おかまさんだもん

 

いいか苦笑

 

 

 

 

 

 

 

私は花を見ると写真撮るので

 

すぐにはぐれてしまいます。

 

 

公園の隅に小さなドッグランも発見目

 

 

 

春はいいねー音符

 

 

新緑もいいよね

 

これ何かわかる?

 

ヒントは

 

 

もう分かったよね?

 

そう

 

 

こんな小さな実がもう付いているんだね

 

知らなかったよーかお

 

 

チューリップも綺麗チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

あ。

 

最後に鳥さん載せちゃった

 

これは「鳥との生活」に呼ばれるかもー?

 

やばいかも?

 

誰かさんは追い出されそうだもんね

 

うふふ。

 

クローバー

 

クローバー

 

クローバー

 

今日の幸せに感謝し

 

またね

 

 

どの子も幸せに暮らせますように

 

(▰˘◡˘▰)