今日二度目のアップですチュー

 
どんだけ暇なんやねん真顔
 
 
朝 喫茶店で珈琲飲んでたら
 
ばーちゃん地方お祭りでした
 
 
 
おお。
 
朝から日本酒かぁ日本酒
 
いいねぇニヤリ
 
 
日本酒のつまみはさきいか!
 
これも定番音符
 
 
 
お祭り気分でルンルンで
 
(だから死語だって)
 
 
それから
 
ダイソーに行ったら
 
びっくり
 
\(◎o◎)/!
 
 
私もブログでだいぶん
 
ダイソーの基礎化粧品
 
オススメしてきたけど
 
こんな事になってたー
 
 
だから基礎化粧品の棚は
 
スカスカ
 
やっぱり
 
安かろう悪かろう?
 
でも直ぐに対応してくれて
 
そこはダイソーさんかな拍手
 
ダイソーさんで基礎化粧品買われた方
 
今ひとつお待ちくださいね
 
直ぐに結果だしてくるでしょう
 
でも大人買いした私は
 
ちょっとショック・・・
 
やはり化粧品は無理なのかな?
 
ざんぬーん
 
チーン
 
以上
 
取り急ぎアップしました
 
 
 
人間は大変だね
 
僕ちんは化粧なんてしないで
 
勝負してるぜ犬
 
┐(´∀`)┌ハイハイ