皆様 ごきげんようお願い

 

今日もご訪問頂きありがとうございます。

 

アップアップアップ

 

さて

 

恒例の

 

コーヒー

 

飽きたなんて言わずに

 

見てね

 

何かが違うんだよ目

 

 

分かった?

 
分かった人凄い!

 

 
素焼きのトーストを

 

塩はちみちに変えたのサウインク

 

もうダイエットは中止にしようと思ってねかお

 

この頃

 

50㌔キープしてるので

 

これ以上痩せると

 

洋服の見た目はいいんだけど

 

顔に皺が出来てしまうんだよ

 

アラ還のダイエットは難しい

 

本当だよ

 

(x_x;)

 

 

話は反れたけど

 

トースト焼いてハチミツたっぷりつけて

 

その上からパラパラと少々の塩をふる

 

家でも出来るよ

 

やってみて

 

美味しいよチュー

 

o(^-^)o

 

クローバー

 

クローバー

 

クローバー

 

さて 本題です

 

ワンコにとって春は

 

狂犬病の注射

 

フィラリアの検査 投薬

 

病院へ行かなきゃね熊あたま

 

今年初めて

 

ネットでポチりました。

 

ネットでポチっても

 

病院は行かなきゃダメなんだけどね

 

笑い泣き

 

 

あら。

 

ここも年中無休なのね

 

便利だわグッ

 

中は

 

 

明瞭会計

 

壁に値段が書いてある。

 

珍しいよね

 

 

他に患畜さん誰もいないので

 

甘は震えない

 

いつもの病院だと

 

もう入るなり

 

ガタガタ震えだす

 

見てて可哀そうな位ね

 

ここは平気(^~^)

 

 

 

あ。

 

すぐに呼ばれました。

 

中へ入りますよ

 

さ。

 

体重は?

 

 

3.5㌔

 

あぁ

 

甘太郎もダイエット成功してるしぃ

 

えがった。えがった。(^ε^)♪

 

じゃ

 

検査の採血ね

 

 

まだ平気

 

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

怒りだした

 

でもすぐに

 

 

普通の顔に戻ったウインク

 

もう終わったよ

 

検査結果は

 

 

赤い線が出ると陰性なんだそうです

 

めでたしOK

 

めでたしOK

 

さぁ

 

家に帰って

 

ご褒美ね

 

 

これ去年の残りなんだけど・・・

 
(冷蔵庫にしまってあるの)

 

 

 

パクリンチョラブラブ

 

 

今年もらったのはこれ

 

これも美味しいといいねニコニコ

 

みなワンもそろそろ

 

病院だよー

 

頑張ろうね犬

 

クローバー

 

クローバー

 

クローバー

 

今日も最後まで

 

お付き合いありがとうございました。

 

 

どの子も幸せに暮らせますように

 

(▰˘◡˘▰)