皆様 ごきげんようお願い

 

今日もご訪問頂きありがとうございます。

 

アップアップアップ

 

さて

 

お昼には下呂温泉に着いた

 

私達

 

お花見しながら

 

生ビール

 

ちょびさんに

 

外呑みを教えてもらったの

 
 
 
 
 
 

車の中で食べるのと

 

外で食べるの

 

味が違います

 

ウインク

 

ピクニックシートを

 

ネットでぽちりOK

 

 

ムスカリの横に

 

敷きました

 

 

生ビールで乾杯

 

あぁ

 

いい気分

 

お天気はいいし

 

最高よウインク

 

 

お次はチューハイ

 

食べた物

 

写してなかったけど

 

沢山食べました

 

 

さきさんに手作りのリードは

 

結ばなきゃダメなので

 

古いリードで

 

足に固定

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

美味しそうだね犬

 

 

外で飲むと

 

尚更美味しいよぉチュー

 

 

 

バードウオッチングも出来るしね目

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

なんて鳥なんだろう?

 

昔より野鳥が増えたよね?

 

なんでなんだろう?

 

 

へぇ

 

昔はこんなに野鳥さんいなかったの?犬

 

うんうん。

 

雀・鳩・烏・燕

 

それくらいだったよぉ

 

不思議だなぁ

 

さぁ

 

そろそろ

 

チェックインの時間だぁ時計

 

片付けて

 

お宿へ行こう

 

皆、元気かなー?

 

会うの楽しみだわ

 

ワクワクチュー

 

クローバー

 

クローバー

 

クローバー

 

今日も最後まで

 

お付き合いありがとうございました。

 

また

 

明日ね

 

拍手

 

 

どの子も幸せに暮らせますように

 

(▰˘◡˘▰)