皆様 ごきげんようお願い

 

今日もご訪問頂きありがとうございます。

 

アップアップアップ

 

さて

 

桜 開花宣言したのに

 

毎日寒くて

 

桜も蕾のままです

 

早く暖かくならないかなー?

 

花見したいよねーチュー

 

 

 

喫茶店へGo!

 

 

朝ご飯が終わったら

 

友達とランチです

 

定番の餃子の王将

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

宴会スタート

 

沢山食べてしゃべりましたラブラブ

 

 

さぁ

 

甘が家で待ってるよー

 

あ。

 

階段で登ったら私の方が遅かった

 

もう

 

甘は撫でて攻撃してた

 

 

別におやつあげてる訳でもないのに

 

好きなのよねー

 

 

良かったね

 

 

家で二次会日本酒

 

 

甘はちゃっかり

 

お友達の膝の上ゲット

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

次回は桜の花見だね

 

楽しみ 楽しみ

 

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

一緒に呑める友達がいて

 

幸せでぇす

 

(^~^)

 

クローバー

 

クローバー

 

クローバー

 

今日も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

ではでは

 

またね

 

照れ

 

あ。

 

今日は絶対体重増えてる

 

仕方ないよね真顔

 

また

 

ボチボチ痩せる努力します

 

頑張れ 私ウインク

 

 

 

どの子も幸せに暮らせますように

 

(▰˘◡˘▰)